人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西本線<H24.12.01>③

午後からやってくるのは今話題になっている852+847の国色重連コンビ。
流石にこのコンビがやってくるときはいつもの倍以上の人が集まっていきます。

しかし私事ではありますが、愛知機関区の国色はどれも苦手…。

私の釜の優先順位は↓↓↓
国色スノプロ装着機>更新スノプロ装着機>それ以外。

愛知機関区の国色デーデーは832号機引退を最後にスノプロ装着機は消滅し、変わりにATS-P保護板と呼ばれる舌を出して『アッカンベー』しているかのような下品な板がつけられてしまってます。

これが正面からド~んと撮影すると非常に気になりまして…。

やっぱり私は色は更新色でもスノプロ装着機を追いかけたい…。

関西本線<H24.12.01>③_b0283378_22133678.jpg














撮影日:2012年12月01日
撮影場所:富田浜ー四日市
撮影機材:CanonEOS5DMark2+EF300mm f/2.8 USM
列車番号:79
コメント:-。
by ef66-42_fujibusa | 2012-12-04 22:15 | DD51
<< 関西本線<H24.12.... 関西本線<H24.12.... >>