人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑違いの仕事を

任されてしまった…。

本日、1430に急遽召集された会議。

担当外の仕事で、意味不明な言葉が飛び交う中、私の役割が命じられた。

断われる雰囲気ではなく、何とかなるかと承諾…。

同時に、来週水曜日までに、たたき台を作るようにとの命令。

とりあえず、チンプンカンプンな仕事なので

『それくらいの時間があればできるんだろうな』

とスケジュールも承諾。

そして会議解散後、同席した先輩から

『お前、来週の水曜日にたたき台って、かなり無茶だぞ・・・』と忠告。

『へっ?』それ、会議中に教えてくれないかな~?

さてさて、この仕事の行方、どうなることやら。

私の力を求めてくれている以上、なんとか形にしたいとは思いますが・・・。

畑違いの仕事を_b0283378_21164822.jpg















撮影日:2013年07月22日
撮影場所:富田浜ー四日市
撮影機材:CanonEOS5DMarkⅡ+EF300mm f/2.8 USM
列車番号:5367
コメント:-。
by ef66-42_fujibusa | 2013-07-24 21:18 | DD51
<< 配8737レ みそ焼きうどん >>