人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週初め、会社に行くと

パソコンが壊れていた…。

土曜日に後輩がどうしても先に進めなければいけない案件があったらしく、

私のパソコンを開けようと試みるも、パスワードが最後まで分からず断念…。

そりゃー、皆は社員番号とか名前をかけたやつににしてるけど、

私は好きな機関車の番号とジョイフルトレインの名前だからね。

その後、パソコンはウンともスンとも言わなくなり、やむなく強制終了したらしい…。

早速、ソリューションズに確認するともう現状復帰は無理で

データ復元も難しいらしく、新しいパソコンの購入手配をかけるとのこと。

前回バックアップを取った日を確認するとH25年03月27日。

え~っと、この2カ月、残業・休日出勤までして99%作り上げた報告書。

どーしてくれるのかな?

週初め、会社に行くと_b0283378_2121151.jpg















撮影日:2013年02月24日
撮影場所:富田浜ー四日市
撮影機材:CanonEOS5DMarkⅡ+EF100mm f/2 USM
列車番号:5365
コメント:-。
by ef66-42_fujibusa | 2013-11-11 21:24 | DD51
<< 異形式重連 サボり… >>